Welcome to Doctor Fuke’s Official Website

このサイトは、医師・ジャーナリストである富家孝の公式ウェブサイトです。
富家孝の活動を知っていただき、みなさんと一緒にいまの日本の「医療」を考えます。

PDF 印刷 Eメール

   ふけたかし(富家孝)のホームページへようこそ

 

 このホームページは 医師・ジャーナリストふけたかしの公式ウェブサイトです。  

 私のプロフィールや活動報告はもちろんですが、私が選んだ最新医療ニュース、医療現場の批評などを掲載しています。

 

 また、読み物として以下のタイトルのものを掲載しています。
 

【これが医者の世界】
 【名医探しの方法】
 【危ない病院の見分け方をお教えします】
 【もしも医療ミスに遭ったなら/そのときどうする?】
 【医者と謝礼】
 【メタボなんか気にするな!小太りでいこう】
 【あなたの命を救う「100の数字」】

  

 このほかにも多くの内容を掲載していますので、ごゆっくりお過ごしください、
 皆さんのお役に立てば幸いです。

 

  なお、このホームページに関してのお問い合わせ、執筆・講演などのお問い合わせには応じておりますが、

 医療過誤・民事・刑事訴訟等の相談や医療機関などのご紹介は行っておりません。
 また、症状などについての医療相談もコメントも致しかねますのでご了承ください。

   このサイトはjoomlaで作成しています。サイト制作は探検コム管理人が行いました。

 

 
Free template 'I, Gobot' by [ Anch ] Gorsk.net Studio. Please, don't remove this hidden copyleft!